履くだけて脚やせの効果が期待できると話題になっているのが、グラマラスパッツです。

加圧式のレギンスで、履くことで歪んだ骨盤を矯正しさらにヒップアップの効果まで期待できるという優れものです!

けれど、そんなすごいレギンスを普通に洗っても大丈夫なのでしょうか?

下手に洗濯をしたら効果がなくなってしまったりしない?と不安になってしまいますよね。

今回はグラマラスパッツの洗濯の仕方を調べてみました。

グラマラスパッツの洗濯方法

結論から言えば、グラマラスパッツは普通に衣類として洗濯することができます。

もちろん得られる効果が変わることはありません。

ただし、他の洗濯物と絡んでしまうと伝線などの原因になることがありますので、できるだけネットに入れて洗濯を回すようにした方がよいでしょう。

長持ちさせるためには、手洗いをするという方法もあります。

水かぬるま湯に洗剤を入れた洗濯液にグラマラスパッツを浸し、洗います。

あとはすすぐだけです。

洗濯洗剤も普段から使っているもので問題ありませんが、力任せにこすったりなどは控えた方がいいかもしれません。

タオルなどで水をしっかり拭き取ってから、干します。

干すときは出来るだけ陰干しが良いでしょう。

グラマラスパッツは毎日洗濯!

スラリンウォーマーは毎日着用すると効果が出やすいと言われています。

ですので、できるだけ毎日着用したいところですが、同じスラリンウォーマーをずっと履き続けるのはなんだか不衛生ですよね。

またスラリンウォーマーを着用することで得られる効果の一つに、リンパの流れを改善し脂肪燃焼効果を高めるという効果が期待できます。

この効果のおかげで、体は着用後、普段よりも汗をかきやすい状態になっていると言われています。

スラリンウォーマーはできるだけ毎日洗濯する方がよいでしょう。

毎日洗濯するためには、1枚ではどうしても乾燥が間に合わなかったりするので、洗い替え用に2~3枚程度あると便利です。

グラマラスパッツはまとめ買いがお得

グラマラスパッツは、公式サイトでのみ購入することができます。

購入枚数ですが、1枚・3枚セット・5枚セットが用意されています。

とりあえず試してみたいという方はまず1枚だけ購入することができます。

8,290円の本体価格が今なら3,980円で購入することが出来ます。

送料・手数料が合わせて1,100円かかります。

1番人気があるのは3枚セットです。

こちらも24,875円のグラマラスパッツが11,940円で購入することができ、送料・手数料が無料になります。

1番お得に購入することができるのは、5枚セットです。

41,460円のグラマラスパッツが19,900円で購入でき、さらに1枚プレゼントでついてきます。

送料・手数料は無料です。

効果が出なかった方にも安心の、全額返金サービスもありますので安心して購入していただくことができます。

全額返金サービスは、3枚以上購入し3ヶ月しっかりと使用して効果が得られなかった方が対象になります。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

グラマラスパッツは、他のストッキングなどと同じような洗い方をしても大丈夫なようです。

洗い替え用に複数枚あるととても便利ですし、毎日ローテーションして使用することで長持ちします。

枚数を購入したほうがお得になりますので、ぜひこの機会にお得に手に入れて試してみて欲しいと思います。

→グラマラスパッツの公式サイトはこちら